◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

野菜ビュッフェレストランIWATATEではfecebookで日記を更新しています!!

その内容をミサトノHPでも公開開始です!!

2/4版を公開します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みなさん昨日は豆食べましたか???

食べなかった~って方は
今日食べましょう(^-^)

ってことで

Iwataeのパスタに
《キノコと納豆の和風パスタ》
が登場です( ☆∀☆)

生醤油で煮たきのことひきわり納豆
そして上には大根おろしと海苔!!!
この組み合わせは鉄板でしょ(*≧∀≦*)ウマイ♪

ひきわり納豆を使用しているので
においも気になりませんよ(ノ´∀`*)

だいこんには
ジアスターゼという消化酵素が豊富に含まれてるし
納豆には
納豆菌 別名プロバイオティクスが含まれ
整腸作用があるんです。

めっちゃ
胃腸に優しいパスタに仕上がってますね(о´∀`о)

いや~
お客様の胃腸まで心配してるiwatateって
素敵じゃないですか???( 〃▽〃)

パスタがこんなに胃腸に優しいなら
ビュッフェ食べ過ぎても大丈夫!!!!(。-∀-)多分ね

本日のランチ、ディナーは
これで決まりですねっ(*≧∀≦*)

では
本日も皆様のご来店お待ちしております!

p130204104724

記事のシェアはこちらから!