shougatu3
本年度のキャラバン隊の活動もあと3ヶ月となりましたが、
今年度も最後まで元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします(`・ω・´)

さて、ブログがすっかり新年モードになっている流れをぶった切って
昨年のイベントのレポートに・・・(´Д`;)
11/3~4の2日間、福井県南条郡にあります南条サービスエリアにて
キャラバンを行いましたので、本日はそちらのレポートでございます。

今回のイベントは、7月末にお邪魔した福岡県大牟田市から会津への帰り道、
休憩のため偶然立ち寄った南条サービスエリアに、
以前、何度か磐梯山サービスエリアにお邪魔させて頂いた時に担当して下さっていた方が
南条サービスエリアに移動されていたそうで、そこで偶然お会いしまして、
それがきっかけとなり実現したものなのですヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

今回は、会津美里町産のりんご、お米、えごま油、えごまドレッシング、
じげんさんグッズ、あかべこや起き上がり小法師などの販売を行いました。
dscf3186 dscf3188 dscf3189
dscf3191 dscf3215 dscf3210 dscf3241 dscf3207 dscf3218

南条サービスエリアさんのご好意により、広いスペースを貸して頂けたので、
折鶴を折っていただくスペースを広くとらせて貰いました。
dscf3192 dscf3199 dscf3200 dscf3203 dscf3211 dscf3213

11月の寒空の中、たくさんの方にご協力頂いたお陰で、
たくさんの鶴が集まりました。本当にありがとうございました(o_ _)o
dscf3276

更に!南条サービスエリアでお会いした神戸の方が、千羽鶴を折って送って下さいました!
その数、なんと3000羽です(`・ω・´) b 
dsc_0453
この方は、神戸から宮城や福島へボランティア活動に来てくださっている方で、
たまたま立ち寄った南条サービスエリアにて丁度キャラバン隊がイベントしておりまして、
これも何かの縁ということで、折鶴を送って下さることになったのです(・∀・)

じげんさんも寒さにも負けず、大活躍でしたョヽ(´ー`)ノ .:*:・’゚☆。.:*:・’゚★。.:*
2日間、元気いっぱい活動してくれました。
dscf3220 dscf3221 dscf3223 dscf3225 dscf3228 dscf3229 dscf3230 dscf3232 dscf3233 dscf3234 dscf3235 dscf3238 dscf3254 dscf3256 dscf3271
以上、南条サービスエリアレポートでした。

【おまけ】
2日間の合間の時間に東尋坊に足を運んでみました。
はしゃぐ男性メンバーにぜひご注目下さい。
dscf3166dscf3170
dscf3179dscf3181
dscf3174dscf3167

Published On: 2013年1月15日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!