昨年に引き続き、今年もJR東日本の会津キャンペーン特別企画としまして、『食べっしゃ奥会津もみじ号』が運行されています!
(昨年の様子)

クルージングトレイン『食べっしゃ奥会津もみじ号』は、福島~会津柳津間を乗り換え無しで走り、福島・郡山・猪苗代・磐梯町・会津若松・会津高田・会津坂下・会津柳津の各駅に一時停車し、車内で各地の一押し・大人気グルメが乗客の皆様にふるまわれます。
クルージングトレインなので車窓も通常の列車より大きく、リクライニングシートにゆったりと座ったまま大パノラマも楽しめる、まさに夢の食い倒れ列車の旅です!!\(^O^)/

今年は11月17日、18日の2日間の運行です。(※注:大好評につき定員に達しており、お申し込みは終了しております)

さて、会津美里町の会津高田駅もクルージングトレインの停車駅となっているという事で、本日は会津美里町の”んめぇもの”をお客様にふるまうため、甲冑隊キャンペーンクルーが会津高田駅から『食べっしゃ奥会津もみじ号』車内に乗り込んで来ちゃいました!o(^o^)o
cimg3564

会津美里町からは、「季節のフルーツカット」をご用意。
新鮮なりんご・梨・ぶどう・柿、キウイフルーツの詰め合わせをお客様にご提供します。
甲冑隊とキャンペーンクルーの登場にお客様も大盛り上がり!
たくさんの方がカメラのシャッターを切っていらっしゃいました(・∀・)b
cimg3568cimg3573

会津柳津駅へ到着。乗客の方々はこちらで下車し、福満虚空蔵尊圓蔵寺等の観光に向かいます。
みなさんの旅の安全を祈りつつ、一同でお見送り。
cimg3574cimg3579

会津美里町産フルーツ、甲冑隊とキャンペーンクルーの登場どちらもお客様に満足して頂けたようでほっと一安心。
明日18日(日)もクルージングトレインは本日同様に運行します!(12:03会津高田駅到着)
もちろん甲冑隊と美味しい会津美里町産フルーツも登場!!
残念ながらお席のお申し込みは締め切りとなってしまいましたが、珍しいクルージングトレインと甲冑隊の姿を見に、会津高田駅へ足を運んでみてはいかがでしょうか(^v^)

Published On: 2012年11月17日Categories: お知らせTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!