さらっと本題に流して、季節感を紛らわそうとするの巻(*ノ∀ノ)

はい!みなさん、こんにちは!
では、9/21.22.23に東京都台東区浅草寺で開催されました「全国にぎわい物産市」のレポです。
dscf2197dscf2196

昨年度のキャラバン事業でも、3月にイベントに参加させて頂きましたが、
おかみさん会の会長さんより再び声をかけて頂き、本年度も参加させて頂きました。

3日間開催中、3日間とも雨が降るという久しぶりにキャラバン隊らしい天気でした。
キャラバン隊のブース以外にも、たくさんのお店が出店していました。
nigiwai
できたてくるみゆべし、玉こんにゃく、桜餅・・・見ているだけって本当に辛いですね(´ι_` )

美味しいものの写真もたくさんありましたヨ(*゚∀゚)=3ハァハァ
umaimon
何度も言いますが、見ているだけって本当に辛いですね(´ι_` )・・・

キャラバン隊のブースは、回を増すごとに色鮮やかになっています。
上につるされているじげんさんもとってもカワイイです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
dscf2195 dscf2196 dscf2200
dscf2218 dscf2198 dscf2204

キャラバン隊のジャニーズ系、松純が純米酒「八重の桜」をPR(*^ー゚)ノ
dscf2199

事務の者お手製、あいづじげんくんホワイトボードも使って頂け、嬉しい限りです.(/□\*)
dscf2214

じげんさんも雨の合間をぬって、登場!!元気いっぱいPR活動です(`・ω・´) b
dscf2226dscf2232dscf2229dscf2228
ゆるキャラグランプリ2012では、惜しくも順位を落としてしまったじげんさんですが、
こういった地道な活動がいつの日か実を結ぶことになるはずです(`・ω・´) b 
来年こそは!目指せ100位以内!そして、県内1位の座を奪還するノタアアア゙щ(゚Д゚щ)

以上、 全国にぎわい物産市レポートでした。

おまけ( ´_ゝ`)・・・・・・・うん。
kabuirmon

Published On: 2012年11月28日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!