ちょっとした大人の事情により、極上の会津観光物産市のレポートを先に上げた為、
何だか全てが終わった気になっていましたが、私の9月はまだ終わっていませんでした。
30歳になってから、時が過ぎる速さについていけていません(´_`。)グスン

さて、9月15.16に宮城県美里町で開催されました『2012えきフェスMISATO』のレポートです。

会津美里町と宮城県美里町は、同じ「美里町」同士ということで、
様々な交流を行っています(・∀・) 人(・∀・)ナカーマ
今回は、キャラバン隊が駅フェスに参加させて頂きました(○´∀`)ノ
2012-09-16-100439 2012-09-16-161207 dsc_0134
キャラバン隊のブースには、あいづじげんグッズが増えて、
色がとってもカラフルになりました•ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もちろん、あいづじげんくんも登場です。相変わらず、お子様人気が高いです。
あいづじげんくんが登場すると、グッズの売れ行きも(●´艸`)ムフフ
2012-09-16-1218392012-09-16-121656

ステージには、未知の国守 ダッチャーとヤンダ―軍団、イタチ正宗とケヤンキーがΣ (゚Д゚;)
ち、ちびじげんさんが何気に人質にされているようなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
daccha

ダッチャーさんと一緒に記念撮影もして頂きました。
それにしても、ダッチャー様、立ち姿もカッコイイですねー。
dsc_0133dsc_0130
dscf2172dsc_0131

そして、宮城県観光PRキャラクターむすび丸さんも登場。
もの凄い人だかりができてますΣ (゚Д゚;)
2012-09-16-1243432012-09-16-122643

二人仲良PR活動です(・∀・) 人(・∀・)息ピッタリです。
白に黒のアクセント同士、気が合うのでしょうか?
2012-09-16-1232592012-09-16-124233

と、思ったらイキナリじゃんけん対決?!Σ (゚Д゚;)
2012-09-16-124409

そして、最終的には熱いチッス・・・❤
もうやりたい放題で、この急展開についていけません(´Д`;)
dsc_01271

なんだかじげんさん特集になってしまいましたが、
キャラバン隊も一生懸命頑張っt・・・・いました・・・・よね?
dscf2133 dscf2178 dscf2154

以上、えきフェスMISATOレポでしたヽ(^O^)ノ

Published On: 2012年10月22日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!