本日2月14日(日)会津美里町代表として、大内宿雪まつりの「わらじ履き綱引き大会」
と「そば食い競争」に出場してきました。

e99baae381bee381a4e3828ae3818be381bee3818fe38289

e7b6b1e5bc95e3818defbc91e7b6b1e5bc95e3818defbc92
その名の通りわらじを履いての綱引き。意外と滑りました。
惜しくも初戦敗退してしまいましたが、とても楽しかったです。

そしてそば食い競争!
e3819de381b0e9a39fe38184
(左から3番目・4番目)
こちらも健闘むなしく決勝にいけず終わりました。
この競争は汁まですべて飲んで終了なのですが、その汁が
熱くてなかなか飲み干せませんでした。ですので、麺も汁もとても
おいしいので、終了後ゆっくり味わって食べました。

ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。
また来年行ってみようと思います。
皆さんも是非、遊びに行ってみてはいかがですか?

Published On: 2010年2月14日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!