先週の會津とらぞうさんに引き続きまして、
今週、7月22日(日)は、鶴ヶ城会館さんにお邪魔しまして
プチ・キャラバンを開催しますヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノ

7月22日は、やえちゃんデー♪
会津のいいとこ伝え隊のやえちゃんとあいづじげんがコラボしちゃいますヽ(´ー`)人(´∇`)/

あいづじげんくんもじゃんけん大会に参加します(`・ω・´) シャキーン
あいづじげんくんに勝った人にも、もちろんプレゼント用意してます(*゚∀゚)=3
じゃんけん大会は、11時から11時30分、14時から14時30分の2回です。
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい。

Published On: 2012年7月18日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!