本日は『初夏の教育のつどい』レポート、第三弾!!!
いよいよ!皆さんお待ちかね!あの白いたまごのゆるーいやーつの登場ですm9(・∀・)

さて、キャラバン隊が参加させて頂いた『初夏の教育のつどい』では、
たくさんのイベントが行われていました(・∀・)

福島県いわき市のフォトジャーナリスト 高橋智裕さんの講演会
2012-06-17-142153
マスコミが入らなかったいわき市の震災の状況を広く伝えると同時に、
避難所が解消になるまで密着取材し、被災地に生きる者の目線で提起する高橋さんの講演。
みなさん真剣な眼差しでお話を聞いていました。

キャラバン隊のPRのお時間も3回も頂きました(*・∀・*)
2012-06-17-131347
少し緊張の面持ちのあいづじげんくんとゆっきーでしたが、
会津美里町とキャラバン隊のことをバッチリPRしてきました。

そんな中、外では流しそうめんが大賑わいでしたΣ(´д`*)
2012-06-17-104931dscf0387

そんな楽しそうな様子をじーっと見つめるたまごが・・・・Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ
dscf0412

『ボク食べた―い!』とばかりに、割り箸とめんつゆの入った紙コップをGET!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
1
あいづじげんくん、箸も持てるなんて、やはりタダのたまごではなかったですね・・・

さっそく流しそうめんに挑戦です (`・ω・´;) よぉーく狙って・・・
dscf0404

ソーメン捕ったどー!!!!(`・ω・´)
3
あいづじげんくん、この体系ですから、手元はほぼ見えません
どうしてもソーメンを食べたい一心からか感だけを頼りにソーメンをつかみました!
まさに執念(lll゚Д゚)ヒィィィィ

お味はもちろん!
3
初めての流しそうめん体験にご満悦のあいづじげんくんなのでした(´ー`* )

以上で『初夏の教育のつどい』のレポートでした♪

Published On: 2012年6月22日Categories: キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!