キャラバン隊は、6月17日(日)に愛知県大府市で開催されました
「初夏の教育のつどい」に参加して参りましたので、本日はそのレポートです。

キャラバン隊の愛知県入りは、前日の6月16日(土)。
大府市に向かう途中、愛知県刈谷市の刈谷ハイウェイオアシスにて、
イベントの告知とじげん通信の配布を行いました。
dscf0373dscf0374

16日は生憎の雨・・・。
それでも明日のイベントにより多くの方に参加して頂きたい。
そんな思いでキャラバン隊はチラシ配りを続けます。
dscf0375dscf0380dscf0370

そんな健気に頑張るキャラバン隊の姿を神様が見ていてくれたのか、
天気予報を覆し、見事に晴れました:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
dscf03882012-06-17-104942

キャラバン隊のブースにもたくさんのお客様がいらして下さいました。
物販では、会津の郷土玩具、あかべこや起き上がり小法師、会津高田梅漬けや梅ジュース、
あいづじげん&あかべこのストラップ、えごま油、餅なおしなどなど
会津関連の商品を中心にお持ちしましたが、どれも売れ行きは好調デスタ(*´∀`*)
buppan1

展示コーナーには、新たな展示物がプラスされ、パワーアップ(`・ω・´) シャキーン
dscf0411  dscf0430
展示物はもちろん手作りなんですが、その展示物を貼る木製のおしゃれなボード
なんと!!!!これもキャラバン隊の手作りですよ( ゚`A´゚ )
いいですか、みなさん?!
チラシや展示物はもちろん、木製ボード、PRDVDなどキャラバンで使うものはほぼ手作りなんですよ!
なんだかちょっとだけキャラバン隊を褒めてあげたくなりませんか?なりましたよね?

もうですね、あの人の「もうちょっと何かないのぉ・・・?」は耳タコなんです`ヽ(`Д´)ノ
私達は褒められて伸びるタイプの子なんですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

さて、無駄話はこれくらいにしておいて、次に進みたいところなのですが、
今回の愛知はたくさんの写真が送られてきましたので、
数回にわけて報告したいと思いますo(_ _)oペコッ

Published On: 2012年6月19日Categories: キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!