おはようございます☆

丸山と酒井です!

ついに、会津美里町サテライトショップ in cafe&antiques三番山下がOPENしました\(^o^)/ワーイ

dsc_02641

9日は、 オープニングセレモニーが行われ、会津美里町長《渡部英敏さん》のご挨拶や、会津本郷焼事業協同組合理事長《田崎正人さん》のお祝いのお言葉、ディスプレイを担当した、オランダアムステルダムで活躍中のデザイナー、《アキレス・グレミンガーさんと長谷部直美さん》のお話、会津美里産の馬肉サンドや野菜のバーニャカウダー、高田梅のロールケーキの試食も行われ、みなさん笑顔で楽しまれてました☆

dsc_0305

dsc_0327

あいにくの雨でしたが、雨の音にも負けない大盛況でした☆

1階入り口では、あいづじげんがお出迎え♪ 写真を撮ったり、握手したりとみんな笑顔で大人気(・ω・)♪
あいづじげんが歩道にいると車で通る方も手を振ってくれたり(´∀`)ノシ

dsc_0291
三番山下さんの店内にはあちこちに【あいづじげん】がいるので是非探してみてください(^ω^)

#三番山下さんの限定ランチメニュー# 『6月17日まで』

【馬肉サンドと会津美里産野菜のバーニャカウダー添】 930えん
dsc_0269

【あいづじげんの高田梅ロールケーキ】 520えん
dsc_02491

【あいづじげんサブレ】 280えん
dscf10641

是非、楽しくディスプレイされた会津本郷焼や、会津美里産のランチを食べに来てください(´∀`*)~☆

Published On: 2012年6月10日Categories: お知らせ

記事のシェアはこちらから!