6月2日~3日、東急百貨店吉祥寺店のご協力を得てマルシェを開催しました。
たくさんのご来場有り難うございました。
r00150411会津美里町からは旬の野菜と山菜を写真のとおり、たくさんお持ちしました。

今回のマルシェは土日開催ということもあって、午後からにぎやかになってきました。
img_1071
野菜が中心ということもあって、たくさんの主婦層の方が興味を示してくださいました。
単価が150円や200円の野菜に力をいれた品ぞろえだったのですが、
お客さんの中には3000円、4000円と買って行って下さる方もいてびっくりでした。

お客さんの中には売り方をアドバイスしてくださる方もいらっしゃって戦々恐々です。

今回、特に力を入れて販売したのはアスパラガスです。
会津美里町ではそろそろ旬が終わりですが、農家さんに無理をお願いしてたくさん出品していただきました。
その数、なんと500束!
試食でバター炒めをお出ししました。
r0015042
会津美里町は東北なのでどちらかといえば濃い味付けになりがち。
写真はスタッフ同士で味の確認中の場面です。
東京の人に納得していただける味付けになるよう頑張りました。

今回のマルシェへ応援に駆け付けてくれた赤バスも頑張ってくれました。
r0015049
見慣れない車種と目立つペインティング!
ひとめを引き付けて大人気でした!

たくさんの方のご来場、ありがとうございました。
そして、なにか機会がありましたら是非、会津美里町までお立ち寄りくださいませ。

Published On: 2012年6月6日Categories: お知らせTags: , ,

記事のシェアはこちらから!