そうなんです!!!!
( ´∀`)σσキャラバン隊もTV出演しちゃたんです(*゚∀゚)ヒャホ=3

生放送、ご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか?
町長よりも、キャンペンクルーのカワユスなお姉さんよりも、あいづじげんくんよりも、
会津美里町福島復興PRキャラバン隊が一番目立っていたはずです!
なぜなら、人数が多いから(・∀・)
dscf0328
あれっ??なんか白いやーつが一番目立っていr・・・

ま、まぁね、誰が目立つとかそんなの関係ないんですよ!
『会津美里町』に興味を持って頂く事、それが目的なわけですからネ。

さて、イベントの告知に入ります。
6月17日(日)に愛知県大府市の石ヶ瀬会館で開催されます
初夏の教育のつどいにキャラバン隊が参加します(`・ω・´) b

フォトジャーナリスト高橋智裕さんの講演と高校生との討論、
高校生による群舞と群読、ダンス演技、フリーマーケット、鼓笛演奏など
内容盛り沢山なイベントになっておりますので、お時間がありましたら、
ぜひ遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

平均年齢36.8歳のキャラバン隊ではございますが、気持ち的には10代です!
高校生が中心のイベントとのことでしたが、若いパワーに押されること無く、
精一杯、福島の今を伝えてきたいと思います(`・ω・´)

Published On: 2012年6月6日Categories: キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!