こんにちは、キャラバン隊です◎
積もった雪も雨ですっかり溶けちゃいましたね!
昨日、キャラバン隊のアジト前では男の子が雪だるまを作っていました(^O^)カワイイ
e38286e3818de381a0e3828be381be

さて、今日は12月10日(土)に開催した、『道の駅 ばんだい』でのキャラバンの様子をレポートします(^^)

こちらが会場の『道の駅ばんだい』さん。
会津にお住まいの方にはすでにお馴染みかもしれませんね(^O^)
この日はエントランスホールでイベントをさせて頂きました!
dscf1024dscf10211
dscf1027dscf1028

さすがキャラバン隊とでも言うべきか、この前日に会津の平野部で初(?)雪を観測。
dscf1029

寒さに立ち向かうため、おそろいの会津美里町特製ベンチコートを着込んでイベントに励む隊員達。
キャラバン隊の熱気で会場を温めます。
dscf1022dscf1030

こちらは道の駅ばんだいの駅長さんとスタッフさん。
駅長さんはキャラバン隊の活動を以前からご存じでいらっしゃり、快く会場使用を許可して下さいました。
どもありがとうございましたo(^∀^)o
dscf1032dscf1031

そしてこれはここだけの内緒の話なんですが・・・(小声)

なんとじげんくん

可愛い女の子から

ラブレターをもらっちゃったんです!!!!!!(大声)

ジャジャーーーン
e383a9e38396e383ace382bfe383bc

どうですか!
とっても可愛いお手紙だと思いませんか!!!

・・・え?
・・・小さくて何て書いてあるのか良くわからない?

何をおっしゃいますか。
それを聞くのは野暮ってものですよ奥さん。

お手紙の内容は、女の子とじげんくんのふたりだけの秘密という事にしておく事にしましょう(^v^)

そんな胸ときめく出来事が起こった道の駅ばんだいのイベントでした♪

Published On: 2011年12月12日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!