11月23日の会場は、愛知県安城市のザ・モール安城さんでした。
SEIYU等も入っていて、スーパーが24時間営業のため、朝からお客様がいらしたそうです。
anjyou

キャラバンのイベント会場はこんな感じです。あかべこバスも並べて置けました♪
anjyo2

祝日だったので、家族連れの方がたくさん来て下さいました。
anjyo

安城では、朝早くからNHK名古屋の方が取材に来てくださって、
あかべこバスが会場に入るシーンから撮影くれたんですよ。ありがとうNHK名古屋さん
dscn6146

インタビューを受けるBOSS。ボストッテモカッコイイデスネ←棒読み
dscn6149dscn6150

そして、あいづじげんくん登場!
anjyo3
じげんくんが登場すると、じげんくん関連グッツが良く売れるそうです。
安城でも、なんと1人で5つくらいストラップを買って下さった方もΣ(・ω・ノ)ノ

今日はキャラバン隊のツイッターのフォローをして下さってるかたが、
じげんくんに会いに来てくれました。そして、なんと差し入れに『赤福』を!
以前、けんたんが赤福を食べている写真を見て、差し入れを赤福にして下さったそうです。

その写真とは、見た人がなぜか思わずみんな微笑んでしまう、この神々しい写真のことですね!!!
389458529

今回も、赤福の神に加え、赤福の貴公子(?)がおいしく頂きました♪
454553531454553594

そして、午後・・・。
安城市全体に黒い雲が立ち込め一気に雨が降りだしてしまい、
テントからは水が滴り落ち、その水で下はぐしゃり、水溜まりを作りました。
人の出入りが無くなり、PR活動が難しいと判断された為、いつもより早い3時に撤収となりました。

それにしてもキャラバン隊の活動中、遠征中必ず一度は雨に・・・。
しかも、かなり強めの

本日、キャラバン隊は、イベントに参加したあと、会津に向けて帰ってきますが、
会津地方もただ今、雨が降り続いております。
キャラバン隊が帰って来る頃にこの雨が雪に変わっている・・・

なーんてことがないように切に祈る私達なのでした。

Published On: 2011年11月25日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!