おはようございます!現場の事務の者です。
11月19日の『築地・緑のマルシェ』のレポートです。

築地の朝は早い!イベント開始時間が8時からのため、
キャラバン隊のホテル出発時刻は5時30分・・・。
キャラバン隊は、前日せっかくの休日だったというのに、ゆっくり過ごせたのでしょうか?
450072399450072331
ちなみに、たくちゃんの隣に座っているイケメンズは、会津美里町の観光協会の者です。
今回のキャラバンに16日から19日まで同行していました。

築地・緑のマルシェの会場です。当日は生憎の天気・・・。
dscn57951

天気が悪くても、築地は元気ですね。朝から車も人も激しく行き交っています。
tukiji1

キャラバン隊も雨ニモマケズで元気いっぱい!
tukiji2
築地では、会津野マルシェの新鮮野菜+キャラバン隊は、お酒等の販売をしました。
品切れだった商品も追加されて、パワーUP!新商品も加わりました。

そしてそして、とっても嬉しいお土産が!
dscn5784
クリスマスバージョンあいづじげんです♪
ツイッターフォロワーの『すみだっこ』さんが通勤途中に持ってきてくれました。
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ スタッフ一同感激しております♪

tukiji
キャラバン隊の活動は、途中雨が弱くなったりもしたのですが、午後は暴風雨となり、予定時刻より1時間程終了時刻が早まってしまいました。

天候が悪く、お客様のご来店もあまり多くなかったですが、
ステキな出会いもあり、またまた思い出に残る会場が一つ増えました♪

Published On: 2011年11月21日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!