今日の会津は雨模様のお天気。
午前中に大きめの地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?

さて、先日キャラバン隊は一時の休息を頂いたのですが、
一方でキャラバン車両部隊はと言いますと、元気に休日を返上し、大都会東京へ観光福島復興PRへ行って来たという話をキャッチしました!

素敵な写真もたくさん届きましたので、ぜひご覧頂きたいと思います(^O^)

今回車両部隊が訪れたのは、東京都中央区『晴海ふ頭公園』。
隣接する晴海客船ターミナルは、国内外の大型船や南極観測船も寄港する、海の玄関口です。
こちらの施設も東日本大震災の影響で一時運営を休止していましたが、今年の8月に使用再開になったとの事。
dscn5749

e699b4e6b5b7

e38195e38199e38289e38184e38198e38192e38293

晴海ふ頭への道すがら出会ったこちらの美人さん。
また大佐の趣味で撮った写真か…と思いきや、
なんとこの方、時折いわきまでボランティアに来て下っているそうな!
赤べこバスを見て感激していらしたそうです。
こちらこそ感激です!福島県へのあたたかいご支援、どうもありがとうございます。
dscn5743dscn5741

最後に、じげんくんと大都会の夜景という、貴重なシャレオツショットをどうぞ。
イカしてるねじげんくん!次期月9の主役も夢じゃないかもヨ(^O^)/
dscn5777dscn5782

これにて休日返上スペシャルはおしまいです!

さて、明日21日(月)のキャラバン隊は・・・

静岡県富士市『道の駅 富士川楽座』さんにて10:00から、
同県掛川市『道の駅 掛川』さんにて15:00から、

どちらも1~2時間程度パンフレットの配布をさせて頂きに参ります◎

お立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いします♪

Published On: 2011年11月20日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!