BOSSと大佐とEAGARASHIが「下田市」に遊びに・・・
あぁ、間違えました、福島県の復興PRのためにお伺いした時の写真が届きましたので、
今日はその写真のご紹介です。
izu
下田市は、キャラバン隊が活動していた「伊東マリンタウン」から車で1時間30分くらいのところにあると思われる、伊豆半島の南部にある市です。
16日にお伺いしたのは、伊東市の城ケ崎公園です。
dscn5598

BOSSとガラシタソが『じげん通信』を配りながらのPR活動です。
ito

ネコちゃんにもPR活動中。
e381abe38283e38293e381a0efbc9f

きれいなお姉さん方にもPR活動。じげんと写真を撮って貰いました。
dscn5612
実際見てはいないですが、この写真を撮影している時の鼻の下は伸びきっていたことでしょう・・・。
じげんと代わりたいとさえ思っていたかも知れませんね。
おーっと、大佐の話はあまりしてはいけないんでした。テヘっ☆

さてさて、明日のキャラバン隊は、神奈川県横須賀市のショッパーズプラザ横須賀にて開催される
『今ホン!フリーマーケット』に参加させて頂きます。
会津若松市の方も参加されるので、あいづじげんとあかべぇの紅白縁起良コンビが見られるかも?!
他にも楽しいイベント盛りだくさんなので、ぜひお時間がありましたらお立ち寄り下さいね♪

Published On: 2011年11月19日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!