キャラバン専属カメラマン(笑)が山梨でおもしろいものをいっぱい激写してくれたので、
山梨番外編としてご紹介したいと思います(^O^)/

まず最初に、道の駅で見つけた山梨のうまいもん!
ワタクシ的には鳥もつ煮味のベビースターが気になるところです!
e5b1b1e6a2a8e38190e3828be38281

有名な信玄餅。
太郎庵のすっちょいさを思い出しますね。
dscn5380dscn5414dscn5413

ほうとうもおいしそう!!!
2011111514170000

こちらは富士山マスコットのフジちゃん。
なんと愛らしい日本一の山でしょう(´∀`)
dscn5331dscn5334

さらにカメラ部隊、富士吉田市から甲府市の方へと足をのばした模様!
dscn5416dscn5432

ここ山梨は、戦国時代の名将、武田信玄ゆかりの地。
カメラ部隊の撮った写真とともに、武田信玄の軌跡を辿ってみましょう。
信玄が創建し、川中島の戦いの際に信濃から本尊が移された甲斐善光寺、
信玄の正室、三条夫人の菩提寺である円光院、
武田家3代が住んだ館跡で、信玄を主祭神とする武田神社
etc…
e59684e58589e5afba
e4bfa1e78e84efbc911
e4bfa1e78e84efbc92

信玄の息吹が残るこの土地で、カメラ部隊は何を感じて来たのでしょうか。
どこかでキャラバン隊に遭遇された時は、そんな話題をふってみても面白いかもしれません。
ボス、大佐、IGARASHIあたりが、きっと目を輝かせて語ってくれると思いますよ◎

さて、明日のキャラバン隊はちょっとだけお休みを頂き、
明後日19日(土)は、東京都の築地場外市場特設イベント会場にて、
築地 緑のマルシェ」に参加させて頂きます(^O^)/
ぜひ遊びにいらして下さいね~♪

Published On: 2011年11月17日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!