キャラバンのイベント会場では、全国のみなさんから
「さすけねぇじげん」に福島への応援メッセージを書いて頂いています。
jigen2

その頂いたメッセージも今ではこんなにたくさん集まりました!
jigen

本日はその皆さんから頂いたメッセージの一部をご紹介します。
本来であれば、写真での掲載をしたいのですが、
何しろあいづじげんくんが、とてもまるいフォルムをしているものですから、
写真での掲載がなかなか難しく、箇条書きでのご紹介になります。ご了承下さい。

e7a68fe5b3b6e381b8e381ae

・風評被害に負けず根性でがんばって下さい。福島の食べ物はうまい!!

・今は高松にいますが実家は仙台です。東北のことは心配です。
 一日も早くみな様が心から元気になられますように。

・私は、地震をあまり体験したことがないのでよくかわりませんけど、
 ニュースとかで見てすごく大変なんだなと思いました。
 これからも頑張って下さい。応えんしてます。

・福島のおいしい野菜がたくさんたべたい。がんばろう福島。

・福島人です。離れて東京に住んでますが心はいつも福島に!一緒に頑張ろう。一緒に泣きましょう。

・九州からではありますが、精一杯支援していきます。
 いろいろ大変だとは思いますが、一緒に明るい日本を作っていきましょう!!

・毎年キャンプに行ってました。また行ける日を楽しみにしています。
 福島の皆様へ。ずっと応援しています。

・みんなでひとつの日本です。
 僕らにはこんなことしかできないけど今日は君に笑って欲しいんだ

・他県に嫁いだ私だけど、一生福島を愛してます!!
 負けねぇべな!福島!!ますます大好きだ!!一緒にガンバロ→!!

・私も3月11日宮城の栗原で地震に合ってこちらに帰ってきました。
 皆さん大変だと思いますがガンバッテ下さい。ガンバレ福島!まけるな東北!皆で応援しますよ!

・おいしいお米ありがとうございます。

・大好きな私の地元・福島!!東京でも故郷のためにできることやります!!共に戦いましょう!

・日本だけでなく、世界中の人達が福島の皆さんを応援しています!!
 一刻も早い復興のため私も微力ながら頑張ります!

・寒くなります 体に気を付けて 春がくるのをまちましょう きっとすてきな春がきますよ

・熊本からふるさとのふっこうを祈ってます。ガンバレ~!

・何度でも立ち上がれる。住んでいる県は違うけど、幸せを願う心は同じ。どうか届きますように。

・福島は行ったことがありませんが、今回の事でむしろ家族でぜひ行ってみて、
 応援したいと思っています。がんばって下さい!

・福島がないとJaPaNじゃねぇー 復興祈る

・皆で互いに力を合せて、美しい日本・すばらしい福島を取り戻りましょう!頑張れ福島!

・美里町の野菜おいしく食べてます。これからも楽しみにしています!

・戦後いろいろな困難をのりこえて生きてきました。一日も早い復興を祈っています。82才

・いつも報道(福島に関する)を気にしてみています。どうぞお身体をお大切になさってください。

・今日は吉祥寺で福島県会津美里町のミニトマトジュースを買いました。
 福島県は美味しいものも温泉も景色もすばらしく愛してます!

・がんばって!九州から応援してます。僕も郷土は福島(本宮)です

・私は、空手でせかいたい会で1いなりたい♥

arigatou
心温まるたくさんの応援メッセージありがとうございました。
なぜか願掛けされちゃったりしていますが、きっとさすけねぇじげんくんなら叶えてくれることでしょう!
なんか形がだるまっぽいし!

このたくさんの応援メッセージが書かれた「さすけねぇじげん」は、福島県楢葉町の仮設住宅へお届けする予定です。
次回会場でも応援メッセージの募集を行います。

11月の会場につきましては、現在調整中ですので、もう少々お待ちくださいね♪

Published On: 2011年11月1日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!