キャラバン隊の遠征は終わりましたが、会場レポートはまだまだ続きます!

本日は福岡県『ゆめタウン久留米』の様子をお送りして行きます(^O^)ノ

久留米か…久留米ラーメンかぁ…
豚骨らーめんって美味しいですよね。
慣れ親しんだ喜多方の太めのちぢれ麺も好きだけど、細麺という都会的な魅惑の響きにも憧れを隠せません。

さて、私のラーメン余談は置いといて。
会場・ゆめタウン久留米さんに到着!
dscn4613

今回はこんな感じでセッティングさせて頂きました(^-^)
dscn4612

忙しい中、足をとめて下さるお客様がたくさん。
寄せ書きのさすけねぇじげんくんですが、持ってきた分はすべてメッセージで埋まってしまいました!
もう真っ白なじげんは無い状態。みなさん、どうもありがとうございます(T-T)
dscn4621krm4
krmkrm2

久留米でも「ぷちぷち」の人気はすごい!
やっぱり日本酒のスパークリングというのは珍しいらしく、注目するお客様がたくさんいらっしゃいます。
辛口の「鬼羅」もなかなかの売れ行き。
krm3

「立ち止まって福島を心配してくるお客様には感謝しかないです。」
と、隊員たくちゃんがメールをくれました。
まさにその通りだと思います。
何回ありがとうを言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです!

久留米のみなさん、どうもありがとうございました!
またいつか、会えたらいいですね(^v^)

さて、次回は福岡県筑後市で行われた、『KARATEフェスティバル』でのキャラバンレポートをさせて頂きます◎
かなり活気あふれる会場だったようですよー!
それでは、次の記事でまたお会いしましょう!!(^O^)/

Published On: 2011年10月24日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!