続きまして、佐賀県から熊本県にバスを移動し、
ゆめタウン光の森』でのキャラバンレポートをして行きたいと思います(^O^)/

dscn4584dscn4581

あいにく、ここ熊本でのお天気は雨模様だったようですが、
前日のニュースを見てキャラバン隊を知り、会いに来て下さった方がたくさんいたとの事。
みなさん、本当にありがとうございます~(TOT)
dscn4588dscn4585

ゆめタウン光の森では、なんと会津美里町出身だという方から差し入れが!
キャラバンをしていて改めて思うんですが、世界は狭い!!
それとも、運命の神様によるお導きでしょうか。嬉しい出会いだなぁ。
美里町出身の方以外からも差し入れを頂きまして…本当にありがたい。
dscn4594dscn4593dscn4592

そしてさらにまたまた美里町出身の方と遭遇!
サックス四重奏団クワチュールベー・山浦さんです。
熊本県での美里町出身者との遭遇率、本当にすごい!!
山浦さんのブログにも、その時の様子が書かれていました(^O^)
429065865

熊本県民テレビさんに取材もして頂きました◎
マスコミ各社さん、いつもご協力ありがとうございます(^-^)
写真は、取材の対応にもすっかり慣れてきた(!?)様子のボス。笑
ちなみにこの日、じげんくんは東京へ出張に行っていたそうです。
何のお仕事だったんだ?!
dscn4586

最後に、宿泊でお世話になった奥山鹿温泉旅館のご主人と奥様、
九州キャラバン受け入れに奔走してくださったアルファトレーディング株式会社・蒲原社長と一緒に(^^)
dscn4599dscn4597

熊本県のみなさん、どうもありがとうございました!
またどこかで再会できることを祈って(^^)

Published On: 2011年10月23日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!