秋空が広がる気持ちのいい季節になって来ましたね◎
朝晩ずいぶんと寒いですが、みなさん調子はいかがでしょうか?
私はそろそろ、朝、布団から出るのにいつにも増して葛藤を覚える時期になりました。

今日は9月23日に開催された、磐梯山サービスエリア(下)でのイベントの様子をご紹介します(^O^)

dscn4046

福島県にお住まいの方にはもうおなじみのサービスエリアなのではないでしょうか?

連休初日ということもあって、なかなかの盛況っぷりを見せた磐梯山サービスエリア。

今回はなんと!無料でぬり絵→缶バッチ製作を体験していただきました(^O^)
しかし何やらこの日、うちのプリンターくんがちょっとご機嫌ナナメだったらしく、
あまり働いてくれなかったとのこと…。
いつもコキ使ってごめんね、プリンターくん!とっても感謝してるよ!!(労わって直そうとする作戦)
dscn4051

そしてさらに!こちらもキャラバン隊、初の試み!!大人気の「ど根性みそ」に加え、
会津産の野菜・果物販売コーナーを設けてみました!
野菜野菜1野菜2野菜4やさい

以下、カメラマン兼画像の送り主から届いたメッセージです。

「お昼までで野菜完売。味噌の売れ行きもなかなか好調。ここがみそ・・・・・。」

私はこれを読んだとき、背筋にゾッと寒気が走ったように感じましたが、
物販が好評だという事実には何の関係もないので、華麗にスルーという手段をとらせて頂く事にします。

しかし県内とは言えど、会津の野菜や果物の売れ行きが良いというのはやっぱり嬉しいですね♪
この調子でもっともっとたくさんの人に、会津、そして福島産の農産物のおいしさと安全を知って頂けたらいいなあと思います(^∀^)

ちなみに、事務所で頂いた今日のおやつは、会津でとれたブドウでした\(^O^)/
甘さもバッチリで、とってもおいしかったー!
e381b6e381a9e38186

・福島県産農林水産物の詳しいご案内はコチラ
・やさい編はコチラ
・くだもの編はコチラ

この日ももちろん、じげんくん登場♪
相変わらず超・人気者。
なんか羨ましいなぁ…笑
じげん5じげん4じげん3じげん2じげん1

なんと当日の様子を、NEXCO東日本さんのHP内にあるSAPAブログで紹介して頂きました!
ぜひこちらもチェックしてみてください(^_^)v

さてさて、コチラの記事でも紹介がありましたが、
われらキャラバン隊、明日10月2日は千葉県市川市で開催される、「市川まつり」に参加させて頂きます!
時間は10:30~17:30までを予定しております。
会津の町がいくつか集まってそれぞれの魅力をPRしますので、盛り上がること間違いなしです!
お近くにお住まいのみなさま、ぜひぜひキャラバン隊とじげん君に会いに来てください♪
隊員一同、楽しみにお待ちしております!

Published On: 2011年10月1日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!