「キャラバン隊、若松以降のブログ更新、さぼってるんじゃあるまいか。」

幾多の白い目がこちらに向けられているのを感じます、こんにちは!キャラバン隊事務員です!!

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、風とロックin猪苗代のレポートです。

inawasiro3

e381bfe38293e381aae5a4a7e5a5bde3818de38198e38192e38293e3818fe382931
猪苗代では、「じげん通信」などの情報紙の配布を行いました。
ここでもじげんくんの人気は凄かったです。
わざわざじげんくんに会いに来てくれた人もいたんですよ♪

dsc_0184
思いっきり職務質問を受けているようにしかみえないですが、違います。
「あかべこバス」の設置場所の隣が緊急車両専用スペースで、パトカーが止まっていたので、
さすがうちの隊長、警察官の方にも欠かさずPR活動です。
なんとこの警察官の方、会津美里町出身とのことで、地元のローカル話に花が咲いていました。

dscn3550
ちゃっかりパトカーの前で記念撮影も

dscn3542
バス近くに来て下さった方のみへのPR活動だったので、
あまりたくさんの人とお話しすることはできませんでしたが、
一人ひとりの方とゆっくりとお話しすることができてよかったです。

以上、猪苗代レポートでした

Published On: 2011年9月23日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!