本日の会場は、イオン四日市北さんでした。
会場は、外の予定でしたが、台風12号の影響で天候が読めず、
急遽、イオン四日市さんのご厚意で室内でイベントをさせて頂けることになりました。

e59b9be697a5e5b882efbc95

今回から応援メッセージが柿からぶどうに変わりました♪

e59b9be697a5e5b882e58c97efbc921

会津美里町の新鶴地区は、丘陵地で昼夜の気温差は大きいため、ぶどうの栽培に適しています。
新鶴地区のぶどうは、糖度が高く、ワインに最適です!
フランスで開催された「第35回 国際ワインチャレンジ2011」にて
「シャトー・メルシャン新鶴シャルドネ2009」が金賞を受賞するなど、
世界的評価も高いんですよ♪

ぶどうの身がたーくさん実るように、みなさんご協力お願いします♪

さて、明日の会場は、三重県津市の津ラッツさんです!
お近くの方はぜひ遊びにきて下さいね♪

↓↓夜のキャラバン隊の活動はツイッターで!

basukuro

↑↑フォローお願いします。

Published On: 2011年9月5日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!