本日28日のイオンモール草津さんでのイベントをもちまして、
会津美里キャラバン隊の1クール目の遠征が無事に終了しました!

これもみなさまの温かい応援、ご支援あっての事だと身に染みて感じております。

今回は関西圏を中心にイベントを開催させて頂きました。

まだまだ手探り状態で、がむしゃらに頑張るしかない私たちですが、
今回の旅でみなさまから頂いた元気と、学ばせて頂いたたくさんの事を糧にして、
これからのキャラバンをより良いものにして行きたいと思います。

この旅を通し、関西のみなさまに会津の元気・福島の元気が、少しでも伝わったのならば幸いです。

ご来場頂いたみなさま、ご協力くださった各店舗のスタッフ様、応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

383763983

しばしの休息を頂いて、
次回のキャラバンは9月3日のスタートを予定しております!!

愛知県、三重県、滋賀県、福井県、石川県、富山県におじゃまさせていただく予定です。

詳しい日程と場所はまたすぐにお知らせしますね♪

今後とも、会津美里キャラバン隊をよろしくお願いします!

Published On: 2011年8月28日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!