本日6月15日(月)あやめ祭りが堂々の開幕です!!
その一部始終をどうぞ(^^)/

dsc01379こちらは開幕式の様子です。
第1回~第29回までのポスターがズラリと並んでます( ーー)   晴れ晴れでよかったです(><)

dsc01382つづいて箏曲演奏会♪♪
あやめ苑内にとても爽やかな音色を響かせ、訪れたお客さんたちの心を和ませました。

dsc01376
さらに、本日は28代ミスあやめ(中央より右)から29代ミスあやめ(中央より左)への
引継ぎも行われました。ミスあやめの本領発揮はここから始まります!!
皆さん、応援の方お願いしま~す。

最後にあやめの開花状況です。

dsc01380dsc01386

dsc01389dsc01384

dsc01387
これでもまだまだです。見頃は来週中になります。
あやめはまだ満開ではないですが、祭りは満開です!!
ぜひ、ご家族揃って遊びに来てください(^0^)

ナビ検索キーワード: 会津美里町字宮里
              伊佐須美神社

Published On: 2009年6月15日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!