namida

2011年3月、会津美里町イメージキャラクターとして華々しいデビューを飾るはずだったあいづじげん……

震災の影響で会津への風向きもよい物とは言えず、なかなか日の目をみることがございませんでしたが、こんな逆境だからこそ、カラを突き破る活躍を期待したい!!

そう思っていた所にひとつの知らせが飛び込んでまいりました。

あいづじげん きぐるみデビューします。

デビューから3ヶ月の速さでのきぐるみ化!!

オーディションを受けたらいきなり総選挙でランクイン、CDデビューするようなものですね。

気になるデビューの日取りは以下の通りです。

6月15日(水) 第31回 伊佐須美神社外苑 あやめ祭り オープニングセレモニー 10:00~ にて

平日ではございますが、ご都合あいます方は是非おいでください。

Published On: 2011年6月8日Categories: お知らせTags: ,

記事のシェアはこちらから!