今回は、「(有)ごんべい」について、詳しくお伝えします。
平成18年2月2日に法人設立され、優しくて笑顔がとても素敵な
代表取締役の大竹久一さんを中心に若年層の方を雇用し農業後継者
を育て地域に貢献できるように努めていてます。
一年中通して、ハウス栽培をしていて、野菜やお花などを育てていて
冬には椎茸の栽培もしているそうです。
e794bbe5838f-005
ハウスの中は、暖かいと言うよりとても暑いくらいでした(++)

そうそう、ハウスの中を歩いていたら前回にツボミだった
マリーゴールドがちょっぴり成長してましたよ♪
e794bbe5838f-002
この、暖かい陽気に誘われて元気に育って欲しいですね!
これからも、またブログ更新していきますね☆

福島県農産物出荷制限関連PDFデータ
福島県モニタリング調査結果PDFデータ

会津美里町本郷インフォメーションセンター
℡0242-56-4637

Published On: 2011年5月19日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!