下郷町大内宿にて、GW中会津美里町へ立ち寄っていただくため、観光キャンペーンを実施しました。
本日は会津美里町長、甲冑武者二人、ミスあやめという豪華な顔ぶれで大内宿を訪れた観光客の皆様へパンフレットを配布しました。

e5a4a7e58685e5aebf40

朝はあいにくの雨で心配しましたが、本郷インフォメーションセンターの前で結団式を行う頃には、やみはじめ… 大内宿について、パンフレットを配り始めたら、晴れ間が!!
気温も上がり、ようやくGWらしくなってきました。

東日本大震災の影響か、例年より観光の方は少ないというお話でしたが、それでもさすが大内宿です。多くの方が訪れていました。

なかでも、甲冑は大人気。
小さなお子様から、年配の方まで写真をぱちり。
e5a4a7e58685e5aebf08e5a4a7e58685e5aebf36

会津美里町について気軽に聞いてくださる方がたくさんいらっしゃいました(^^)♪
中には、この後会津美里町へきてくださった方もいたそうです。
ありがとうございます。

会津美里町観光協会では、3日と4日も大内宿にて甲冑武者による観光キャンペーンを実施します。
どうぞ皆様、大内宿へ、そして会津美里町へおいで下さい。
お待ちしています!!

会津美里町の観光案内所はこちら
 本郷インフォメーションセンター
 高田インフォメーションセンター

Published On: 2011年5月1日Categories: お知らせ

記事のシェアはこちらから!