こんにちは!先日ふらっと飯盛山に行ってきました。

長い石段を登り、白虎隊の方々にお線香を立て、白虎隊の最後の景色を想像していると奥に向羽黒山がみえ思わず写真を撮っていました。天気が良くしっかりと見えていて向羽黒山の違った景色も素敵だったので是非皆さんにもと思い投稿しました。

夏休みに入ったので向羽黒山には朝から観光や散歩にきて登られる方が多くみられます。コロナ対策を万全に、クマ鈴も準備し、万全の態勢で

向羽黒山もお楽しみください(^▽^)/

 

久しぶりに飯盛山に来れてよかった。暑い中でキンキンに冷えたラムネもおいしかったし

お土産屋さんのおばちゃんもパワフルで優しくて楽しかったです。

 

 

記事のシェアはこちらから!