こんばんは。9月に入り暑さもだいぶ和らいできました。

日々汗をかいてフ~フ~言っていたのも過ぎてみると短い時間でしたね。

本日、午後6時30分より伊佐須美神社楼門前にてオカリナコンサートが開催されました。

伊佐須美神社様の企画で行われたコンサート 50~60人位の方が綺麗な音色を聴きに来られました。

楼門前ということもあって神聖な空気とオカリナの透き通る音がピッタリだったと思います。

皆さんうっとりされていました。

 

 

とても素敵な音色で一日の疲れが癒された感じがしました。

音をお届けできないのが残念ですが・・次にコンサートが開催された折りには

是非とも聞いてみてください。

懐かしくて知っている曲ばかりでとても良かったです(^-^)

 

 

記事のシェアはこちらから!