本日はあやめ祭りの閉幕式です。
6月15日(火)から始まり、今日7月5日(月)までの20日間のあいだ、
色とりどりのあやめと、様々なイベントが私達を楽しませてくれました!
なんだか終わっちゃうのは淋しいですね・・・(;_;)

本日は午後4:30から、あやめ苑にて閉幕式が行われました。
私も行ってきました!!
img_0245
関係者が揃い、最後に記念撮影をしていました。
あやめはまだ少しは見れますが・・・一部枯れてきています。
img_0232
↑こんなかんじです。

また来年もきれいなあやめを咲かせてくれることでしょう。

また、私達のいる美里蔵 高田インフォメーションセンターでは
今月も美里蔵市としてイベントを企画しております!!★☆★
今回はすごいんですよ!!なんと三日間連続イベントやっちゃいます!(笑)
詳細はまだ秘密です・・・詳しく決まり次第、
前回のようにまたブログで紹介するので、その時を楽しみにしていてくださいね~!!
・。*・。*(●^ー^●)*・。*・。

Published On: 2010年7月5日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!