こんにちは゜.+:。(●っゝω・)っ~☆

今日は朝から雪が吹雪いてスゴイですね↓↓
また、寒さが増してきますね~
皆さん!!体調管理に気をつけて下さい!ストーブ→~~襾 ゚д゚))ガタガタ 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡吹雪

本日ひな人形ギャラリーでご協力いただいている
店舗さんをご紹介していきます♫
本日ご紹介するのは『ヒロ美容室』さんです!!!
cimg30721cimg3075
気品ある目鼻立ちで、上品なお雛様でした!!! 

続いては『キサキスポーツ店』さんです
cimg31491
かわいいお雛様がお出迎えしてくれました☆
ひな人形ギャラリーの``が広まり、ご厚意で飾って下さる方々!!!
本当にありがとうございます
スタッフ一同とても有り難く思っております。
これからもっともっと皆さんに知って頂ける様にブログ更新して行きますので
これからもよろしくお願いします゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

また次回もお楽しみに

Published On: 2012年2月18日Categories: まるごと美里ブログTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!