こんにちは。年の瀬となり皆さんあわただしくなってこられたかと思います。

今年は全世界「コロナ渦」と騒がれとても大変な年となりましたが、

美里蔵全店舗におきましては、皆様に支えられた1年となりましたこと心よりお礼申し上げます。

さて美里蔵店舗の年末年始休業は下記の通りとなります。御理解の程宜しくお願い致します。

希来里・ピーターパン・コレクトショップチャッピーは12月29日より1月3日まで休み

4日より通常営業となります(チャッピーにおいては4日営業・・5日定休日となります)

高田インフォメーションセンター 12月31日より1月2日まで休み・3日より通常営業となります。

只今美里蔵周辺・横町門前丁通りでは、イルミネーションが点灯されています。

このイルミネーション・12月31日~元日の明け方まで、初詣参拝の皆様が安心して歩けるようにと夜通し点灯します。

ぜひ、明かりを楽しんで頂けたら幸いです。また、この年末年始は大雪・寒波がニュースで騒がれております。

足元の安全と寒さ対策・そしてコロナ対策をきちんとしてお出かけくださいますようおねがいいたします。

尚、美里蔵内観光トイレは12月31日~1月2日まで閉鎖いたします。町内の観光トイレをご使用ください。

では、皆様穏やかな年越しとなりますように・・そしてよいお年をお迎え下さい。

お問合せ先 高田インフォメーションセンター

TEL 0242-54-2333

Published On: 2020年12月28日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵Tags: ,

記事のシェアはこちらから!