こんにちは。冬の嵐が吹き荒れる今日この頃です。吹雪は前が見えなくてとっても怖いですね。

皆さん朝は早めの出勤、帰りは落ち着いて帰れる余裕でこの冬の危険から逃れましょうね!

今年もあと残すところ4日となりました。美里蔵・年末年始休業のお知らせを致します。

 インフォメーション   12月31日(日)~1月2日(火)3日より通常営業(但し4日は定休日となります)

 ピーターパン      12月31日(日)~1月4日(木)5日より通常営業

♣ 希来里         12月28日(木)午後~1月3日(水)4日より通常営業

今年1年間・たくさんの皆様においで頂きありがとうございました。

来年も皆様に愛される美里蔵にしていきたいと思っております。また・皆様の御来店を心よりお待ちしております。

良いお年をお過ごしください

尚、会津の復興支援の方々もブログの発信をしております。「会津中央・会津美里復興支援ブログ」で検索して頂くと

4町村7地区の最新情報がご覧になれます。是非御利用下さい。

高田インフォメーションセンター

TEL 0242-54-2333

Published On: 2017年12月27日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵

記事のシェアはこちらから!