こんにちは。12月に入り、雪の便りがニュースで聞かれますが、

 会津はまだ、過ごしやすい毎日で、皆さんほっ!としていられることと思います。 

 さて、今年の4月26日「会津三十三観音巡りが日本遺産認定」と新聞で

 大きく取り上げられました。とてもうれしいニュースでした

 私も日本遺産認定を機会に、御朱印帳を片手に巡ってみました。 

 優しいお寺の住職さんとお話をしたり、御朱印をお持ちのお家の方とお話をしたり・・・♪

 三十三ヶ所と番外三ヶ所で三十六ヶ所のとても思い出深い記念の1冊が出来ました♪♪

    皆さんもぜひ、お好みの御朱印帳を片手に巡ってみてはいかがですか?

scn_00031scn_00044scn_00052scn_00063

 

 

 御朱印帳の赤い表紙は、自分好みに作ってみました。

高田インフォメーションセンター

TEL0242-54-2333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

                                             

                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Published On: 2016年12月3日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵

記事のシェアはこちらから!