先日、会津美里町高田地域にて大俵引きが開催されました。

それに伴い、横町門前町通りでは
毎年恒例の『俵引きタイムレース』を開催しました。
今年でもう8回目にもなる行事です(^^)
珍しく雪がまったく降らない状態での開催は初めてかもしれませんね。

cimg1386

cimg1392cimg1395

cimg1420

今年は桃太郎やガンダムのキャラクターなど、仮装に力を入れているチームが
多かったように思われます(*^_^*)
福島ボンガーズの方々による進行や、サタふくの生中継なども入り
レース会場は大変盛り上がっておりました。

cimg1382cimg1383

宮城県美里町、ボンガーズの方々の出店もありました(^^)
米粉クレープや牛タン串、玉こんにゃくやモツ煮など
美味しいものが沢山販売されていました。

俵引きタイムレースにご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!
来年の挑戦も待っています!

記事のシェアはこちらから!