こんにちは!
今朝は朝から雨が降っています。
先日あやめ苑の様子を見に行ってきましたので、お伝えしていこうと思います(^^)

cimg1022cimg1021

あやめ祭りが終幕に近づき、あやめ苑に咲く菖蒲も花の盛りを終えてきたようです。
品種によってはまだ綺麗に咲いているものもありましたよ(^^)/

cimg1033

cimg1039

また、伊佐須美神社の敷地内には紫陽花も見事に咲いているので
そちらも秘かにおすすめです(*^_^*)

cimg1017

cimg1019cimg1046

あやめ祭りは明日で閉幕となります。
11:00には本通り商店街で、正午からはあやめ苑内のステージで
よさこい踊りが披露されます。
最後まであやめ祭りを楽しんでくださいね!!(^O^)

記事のシェアはこちらから!