みなさんこんにちは(^^)/
最近やっと会津美里町も温かくなり始めて、梅や桜も咲き始めました!
このまま順調にいけば4月下旬頃には満開になるのではないでしょうか・・・
福島県内ではキビタンフラワースタンプラリーが開催されてますので、お花見ついでに一緒にスタンプを集めてみては如何でしょうか!(*^_^*)

本日、美里蔵で鯉のぼりを上げました!

cimg9909

横町通り連の方々にも集まって頂きました(*^_^*)

cimg9912

上げる前に皆さんと一緒に記念に一枚✿

cimg9916

cimg9919

今年は小さい三匹も加わり賑やかになっております(^o^)

cimg9920

上げた時の天気は生憎の曇り空でしたが今年も無事に上がりました!
毎日9:00~17:30頃までは元気に泳いでいる予定なので、横町通りをお通りの際はぜひご覧下さい!!
美里蔵スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

記事のシェアはこちらから!