みなさんこんにちは!
今年の冬は雪が少なくて良いですネ~(^^♪
これ以上は積もりませんように・・・!!

e381b2e381aae38281e38190e3828ae381aee382b3e38394e383bc

明日、2月4日(火)から3月3日(月)までの期間
ぐるっと会津のひなめぐりが開催されます(^v^)
会津美里町、会津若松市、会津坂下町、南会津町、喜多方市、湯川村、猪苗代町の7市町村で
お雛様の展示や、スタンプラリー等が行われます。
地域によっては、紙で作る手作りひな講習会など、楽しそうなイベントが企画されております!\(^o^)/

スタンプ3個で、各地域先着100名様に地域オリジナル記念品をご用意してます!
3つ目を押した場所と、6つ目を押した場所で記念品が貰えます!
何が貰えるか楽しみですね(^v^)
ちなみに会津美里町は・・・内緒です(笑)

7市町村すべて集めた方には、抽選で各地区5名様(合計35名様)に各地区の特産品をプレゼント!
スタンプシートに住所、氏名、連絡先をご記入のうえ、スタンプ設置場所にある応募箱に投函してください(^v^)

会津美里町の高田地域では今年も商店街にお雛様が飾られています
ごちらのブログの方でも随時紹介していきますので、乞うご期待★

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^v^)

記事のシェアはこちらから!