cimg9298cimg937110月6日☆美里蔵、門前横丁通りにてにぎわい祭りフリーマーケットが開催されましたヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

cimg9240cimg9263
美里蔵では楢葉ラーメンもあり、沢山の方に来て頂きました。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”
cimg9271cimg9302cimg9303cimg9347
あいづじげんの塗り絵を提出して頂くと、お菓子のつかみ取りができる!という企画をやらせて頂きましたが大変好評で良かったです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
cimg9295cimg9317
途中、じげん君も出没わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 大人気でした~
サンバとのコラボも最高でしたねーキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
cimg9290cimg9365cimg93631
同時開催されていた、ふれあいウォークも沢山の方々に参加して頂き10月6日の盛り上がりは最高でした!
cimg9297
また今回のように盛り上がれる行事を企画できたらな~と思いますので、イベント開催決定の際は、皆様お友達等お誘い合わせのうえ会津美里町にお立ち寄り下さい♥(。→v←。)♥

記事のシェアはこちらから!