(o゚-゚o)ノ チャオー♪

春の嵐が吹き荒れましたが皆さん無事でしょうか??
IWATATEの周りの植木鉢も玄関に避難させたので
取り敢えず被害はありませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!

さてさて
福島県内でも桜がだんだん満開のとこが出て来ましたね♪

会津美里町の桜の開花はまだまだです。
あと2週間位はかかるのかなぁ?

もう!!待ちきれないっ!!!

って方に朗報です!

IWATATEの新パスタ
「桜パスタ」が登場しますよ♪

p130408171357

桜の塩漬けとバターを合わせた「桜バター」を使用
具には色鮮やかで香ばしい「桜えび」
縁の下の力持ち存在になんとさきいか使用です!!

エビ・イカからでる香ばしさや旨味と
ふんわり香る桜(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほんとに春を感じるひと品となっております!!!

是非食べてほしいっ!!!!

登場は、、、
いつだろう?

はっきり日付は申し上げられませんが、近日中です!!
ツナと塩こんぶのパスタが終了したらでます!!!

早く食べたい方!!
ツナと塩こんぶのパスタを食べ尽くして下さいっ!!w

そんな春先取り
桜先取りのIWATATEへ是非お越しくださいね♪

記事のシェアはこちらから!