(´・ω・`)ノ チャオ♪

暖かいですね。
めっちゃ眠くなりますもん(^。^;)
明日からまた天気下り坂って予報ですが、あたしがお休みの日って天気悪い事が多いなぁ・・・(π0π) ウルウル

ま、気をとりなおして、本日のおすすめメニューのご紹介♪

今日はね、ぷるっぷるのいちごゼリーです♪

p130405172813
甘さ控えめないちごのゼリーに、会津美里産のりんごを散りばめた一品。

見た目にもきらきらぷるぷる゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
春を感じますなぁ~❤

ほんとね、最近のIWATATEはデザート充実してる気がします♪
ケーキも2種類交互に出てくるし
ラスクもあるし、プリンかムースはあるし・・・❤

そしてお茶の種類も豊富❤

いつまででも居座れます!!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!!
こんな事をおおっぴらに言ってしまって怒られる?!?!?

IWATATE、時間制限が無いので確かに居ようと思えばオープンからクローズまでいれるんですよ。
ってか。居て頂いていいんです!!

だって時間制限無いんだもん。

ただね
やっぱりお待ちのお客様がいらっしゃる時はとっても申し訳ない気持ちになっちゃいます(´・ω・`)

「後どれくらいで座れますか?」

と質問されても答えようが無いんですよね。。。(´・ω・`)

ゆっくり楽しいお食事をして欲しいと願う一方
沢山のお客様にお食事をしてほしいとも思う。

なかなか難しいです(´ヘ`;)

そうなって来ると、後はお客様の
「譲り合い精神」
にお任せするしか無いんですよね。

お待ちのお客様がいるときだけでいいんです!!
お食事お済みのお客様は次の方に譲っていただけると大変ありがたいです。

お店側がこんな事書くのは賛否両論あるかと思いますが、

あぁ、
こんなこと書いていいのかなぁ・・・

と、迷いながらも今日は書いてみました。

ご意見あったら、コメントにおねがいしますね(^-^)

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております♪

記事のシェアはこちらから!