(o゚-゚o)ノ チャオ

IWATATEの窓から見える磐梯山も
大分雪が溶けて、キツネが見えて来ました。

磐梯山のキツネ、知ってますか?

雪が溶けてくると、磐梯山の頂上付近に
キツネのような形で雪が残るんですよ。
キツネが出てくると種まきの時期だ~といって
農家さんが種まきを始めるわけなんですね。

毎年4月初旬にキツネは現れていると思ったけど
今年は雪が溶けるの早いですね~。

さてさて。
本日のIWATATEには取材の方が訪れて下さいました。

最近、雑誌やらぐるなびやら
そういったメディアを見てきてくださるお客様が増えてきてますので
大変ありがたいことですね。

あたしもいつも料理の写真をとってここに載せてますが
やっぱりプロの写真は美味そうに見えますもんね。

あとで写真くれないかな・・・(;´∀`)

今日の写真は取材の風景を載せてみました♪

p130328174834
掲載が楽しみです。

何にいつ掲載されるのかわかったらお知らせしますね~(*^▽^*)

そうそう、最近忘れがちでしたが
今日のメニュー載せておきます!!
************************************************
<<本日(3/28)のIWATATEビュッフェメニュー>>
・サラダバー
 レタス 人参 大根 玉ねぎ 水菜
 ドレッシング(ドライトマトのイタリアンドレッシング
       (ブラックオリーブのドレッシング
       (人参ドレッシング
       (りんごのドレッシング
          
・キャベツのパリパリサラダになります!
・砂肝のフリット
・じゃがいもとタコの温サラダ
・新鮮会津野菜のピクルス
・根菜のバルサミコ煮
・アボカド鍋
・キョロキョロ目玉グラタン
・赤魚の香草焼き
・お豆タップリカチャトーラ
・ガーリックライス
・チキンともやしのさっぱりサラダ
・ミネストローネ
・コンポート
・ハニーとシナモンのラスク
・メロンのロールケーキ
・ストロベリームース
************************************************
選べるパスタ
・キャベツとアンチョビのオイルパスタ
・キノコクリームパスタ
・明太子
・ブロッコリーとウインナーのトマトパスタ
************************************************
こんな感じです♪

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

記事のシェアはこちらから!