(o゚-゚o)ノ チャオ♪

大分暖かくなって来ました!!
春眠暁を覚えずの言葉通り
冬とは違った意味で布団からなかなかでられませんね(;´∀`)

やっぱり
暖かくなったからか、ランチタイムが大分賑わって来ましたよ♪

そんなランチタイムに負けないように
本日もディナータイムのご紹介しちゃいます!!!

今日は
アラカルトから3品をご紹介(o゚◇゚)ノ

◆白身魚の紙包み焼き
白身魚・アサリ・キノコなどを紙に包んで蒸し焼きにしています。
蒸し焼きなので、素材の美味しさがどこにも逃げずに
ぎゅーっと詰まってます♪

◆大海老の香草オイル焼き
大きな海老さんを半分に割って香草オイルで焼きました。
大きい海老さんのプリっプリでジューシーなところを
ぺろっといきたいところですね(* ̄。 ̄*)

◆ソフトシェルシュリンプ
殻を剥かず、まるごとポレンタ粉をまぶして揚げてます。
殻が柔らかい海老を使っているので、全部食べれます!!
残すところ、御座いません!!!
海老まるごといっちゃって下さい!!!

みんなでワイワイ、いろんな料理をシェアしながら食べるのが最高に楽しいですよね。

ビュッフェでもいろんな種類食べれますが
なんてったって「野菜ビュッフェ」なんで。

肉食いたいっ!!!
魚食いたいっ!!!!!
いやいや、海老だ!!海老持って来い!!!

そんな肉食系のお客様のニーズにお答えするIWATATEのアラカルト(・∀・)♪ディナー限定ですよ☆

一度ご賞味あれ~♪

p1303081715141

記事のシェアはこちらから!