みなさんこんにちは!(^-^*)/
本日の会津美里町は雪模様です
冷たい風も吹きすさぶ中ですが

会津美里町のHOTな情報をお届けします\(^▽^)/

会津美里町・高田地区のきんつば屋さんがリニューアルオープンしたという事で
食べることに生きがいを感じるインフォスタッフその1が取材に行って来ました!
文殊堂前にあったきんつば屋さんが移転して出来た新しいお店がコチラ!ヾ(・ω・o)

cimg74531
cimg7456cimg7455cimg7454

7号線沿いにコチラのきんつば屋さんがあります
目印となるのは小林クリニックさん、もしくはホワイト急便さんになります

お店の前にはあいづじげん君があしらわれた赤いのぼり旗が立っているので、コチラも目印にしてはいかがでしょう(^-^*)

cimg7450

コチラのお店では焼いている風景も見れますよ(ノ゚ω゚)ノ*

古代米の米粉を使用したもっちりとした生地が美味しい一品となっております
きんつばのメニューは

あんこ
クリーム
ミックス

の三種類となっております
ミックスとは、あんことクリームを文字通り一つのきんつばにミックスした物ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

cimg7462
cimg7463cimg7464cimg7466

余談ですが、外から帰ってきたらカメラのレンズが曇っていて雰囲気のある写真が撮れました(笑)
こちらはミックスを割った写真になります
あんことクリームが見事な調和でお互いの味を邪魔することも無く、とっても美味しいですよ!!(^p^)
ぜひ一度食べてみて下さいませ!

価格は全品100円となっております

冬の寒い日は、高田名物きんつばをおやつにして温まりましょう!( ´艸`)

Published On: 2012年12月19日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵Tags: , ,

記事のシェアはこちらから!