みなさんこんにちは!(^-^*)/
12月に入った途端に雪が降り始めました
これから段々と積もってくるので、雪だるまを作れる日を心待ちにしております

先日、高田駅前のイルミネーション点灯式が行われました!
cimg7380

寒い中、イルミネーションの点灯する瞬間を見に来て下さる方がたくさんいらっしゃいました
そんな方々に商工会女性部特製の温かい芋汁が振る舞われました(●⌒∇⌒●)

cimg7394

温かい芋汁が冷えた身体に沁みわたりました
味もとっても美味しかったです!( ´艸`)

cimg7383

笑いも交えた町長の挨拶で場が賑わいました
そうしていよいよ点灯の瞬間が・・・!

cimg7385

町長や女性部部長さんがスイッチの前に並びます
アナウンスのカウントダウンと共にスイッチが押されます

3・・・

2・・・

1・・・

cimg7386

キレイなイルミネーションが点灯しました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

cimg7388
cimg7389cimg7393cimg7387

高田駅の駅舎や周辺の植木に様々の色のイルミネーションが冬の夜空に浮かび上がります
見所はハートのイルミネーションでしょうか

こちらのイルミネーションは日没から22:30頃まで点灯しております
みなさま是非一度と言わず何度でも、高田駅のイルミネーションを見にいらして下さい!v(。・ω・。)

おまけ

cimg7397

女性部特製のたこ焼き
とても美味しかったです・・・ヽ(´□`)ノ

記事のシェアはこちらから!