先日11月11日に行われた「美里蔵市新そばまつり」が無事終了しましたので
イベントの報告をさせて頂きたいと思います(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

cimg7062
新そばの効果は絶大だったようで、当日はイベント開始前の10時半頃からすでに
会場内には人影がチラホラと見えました
チケット売り場にも販売前から人が並び幸先の良いイベント開始となりました(●>v<●)
cimg7101cimg70821
いざイベントがはじまると、新そば提供ブースには長蛇の列が!!(●`・ω・´●)

cimg70801
こちらが提供させていただいた新そばです!!(*^ワ^*)
コシがあり、とってもおいしくてつるつるといくらでも食べられちゃいそうです❤

cimg7087cimg7108
cimg7075cimg7076
会場内はそばを食べる方、テナントさんで買い物を楽しむ方など
沢山の人で賑わっていました
cimg7107cimg7109
JAZZの演奏がさらに会場の雰囲気を盛り上げます❤

cimg7093cimg7115
提供していたそば茶も沢山の人に飲んで頂き、スタッフで頑張ってお湯を沸かしたかいがありました

cimg7104
用意した分の食券は12時前には見事完売し、
提供も1時までにすべて大きな問題もなく提供し終える事が出来ました(●>ω・)ノ
これも来て頂いた皆様のおかげです
ありがとうございました~

記事のシェアはこちらから!