みなさんこんにちは(´∀`)ノ

先日10月28日に行われた
商工会 うまいもん No.1決定戦』でみごと第2位に輝いた
☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
会津美里町商工会青年部の『ライスコロッケ
☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
cimg6792
img_20831

〇どちらもあいづじげんくんをイメージした形です〇
cimg6788
左、丸型がカレー味  右、卵型がトマト
どちらもサクサク衣にあいづじげんくん焼印の部分が香ばしく
カレー味にはトロトロになったチーズが入っていて
カレーとマッチしていてd(^ー^d)グッ♪

トマト味はケチャップライスにベーコンと玉ねぎが入っていて
ケチャップライス好きの私にはたまりませんヽ(●´Д`●)ノ

入っている玉ねぎ、ベーコンは会津美里町産なんですよ♪

価格は1個200円

会津美里町商工会青年部が出店した時しか食べられません!
今後の出店の予定は未定だそうなので見かけたらぜひ食べてみて下さいね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

Published On: 2012年11月1日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵Tags: , ,

記事のシェアはこちらから!