10月7日(日)に開催された『じげんフェア』大成功の元無事終了いたしました (*´ェ`*)
その様子をお伝えしたいと思います
まずは少し遅いじげんくんのお誕生日を皆さんとお祝いしました
首飾りをじげん君にプレゼントして会場の皆で『おめでとー』
cimg62191cimg62201
じげんくんから『会場の皆に感謝の気持ちダゼ!!!』とじげんまんじゅのプレゼントに
会場の皆さんは喜んで並んでいましたよさすが人気者のじげんくん太っ腹です。(今日も忘れずニ、YES!一日一ポチ)勝手な発言にも、助手さんが手慣れた手つきで配ってくれました

福島県出身の若手パフォーマーTassiy によるバルーンショー!!
cimg6243cimg6332
cimg6242cimg6340cimg6333cimg6344
cimg6346cimg6493cimg6250cimg6336
Tassiの不思議な水晶大道芸に会場が引きこまれ、バルーンショーでは子供たちが風船で作るかわいいキャラに見入っていましたもちろん会場で披露された後はプレゼントされましたよ

楢葉仮設の方々とイベントを通して、会津美里町での良い思い出作りをして頂こう!!と今回1ブース出店していだたきました
cimg6303
開店と同時に沢山の方で行列が出き、イベントの終了3時迄行列はとだえることなく続き!!!みごと完売致しました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
cimg6311cimg6306

会津美里町物産の安心・安全を全国に広める為飛び回っているキャラバン隊ですが、
こんなに素晴らしい活動を地元の方にも知って頂きたい!!!と思い、出店のお願いをしました。
cimg6186cimg6299
さすがキャラバン隊
なれた感じで出店準備を終えて、イベントが始まれば、お客さんの質問にテキパキ答え次々に商品を販売していました。
やっぱり、場数を踏んでいるキャラバン隊は呼び込みも上手く勉強になりました゚+。感━。゚(p’∀`゚q)。━激。+゚

酔月窯絵付け体験ブースです
cimg6295
cimg6296cimg6297
酔月窯のお皿は電子レンジにも使え、壊れにくく、一度購入すれば長く使えるのでとても重宝する器です。世界で一つだけのお皿を作れたのではないでしょうか わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

そして!!お待たせしました!!!じげんグッズ販売ブースの紹介です
cimg6300cimg6302cimg6328
町内でのイベントと言う事もあり、じげんグッズはとても人気がありました。特にぬいぐるみは売れ♪お子さんがねだって買って行かれるか、お孫さんに!!と買って行かれる方が多かったです。
その他、じゃんけん大会や○×クイズなど沢山の方が参加するコーナーも人気がありました。

同日開催の商工祭でも沢山の出し物がありました
cimg6258cimg6260cimg6261cimg6266cimg6268cimg6276cimg6282cimg6281

そして、じげんくんも楽しみだったサンバダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
じげんくんも沿道に出てドキドキしながら待っていると!!!
キタ━━━ッ!!!
cimg6356cimg6359
かこまれました デレ(〃^∀^〃)ゞデレ      
cimg6361
きれいなお姉さんに見とれていたら・・・後ろから狙われているのに気付かず!!こんな事になり
cimg6362cimg6363
不覚にも子供達に気付かず愛想をふりまき忘れ!?今日も忘れずニ、YES!一日一ポチ!!の野望が遠のきました (((( ;゚Д゚)))
皆さんこんなボクだけど、ゆるきゃらグランプリにエントリーしてるので、投票してネヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

じげんくんも楽しんだ商工祭&じげんフェアいかがだったでしょうか?
沢山の方に来て頂けて、1ヶ月間準備をしてきて良かったな~とスタッフ全員でほっと安心しました
また、次回も沢山の方に喜んでいただけるようなイベントを考えて行きますので
次回もお楽しみに( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

最後にぬり絵のご協力ありがとうございました
色々なきみ色に染まったじげんぬり絵を、会場で紹介させて頂きました。
途中お菓子が無くなってしまい、ぬり絵の展示だけになってしまいました。
せっかく持ってきて頂いたのにすみませんでした。あらためてじげんくんは人気者だなと実感することが出き、嬉しく・感激でした。
また皆さんに参加して頂き、会津美里町の公式キャラクターあいづじげんくんをもっともっと皆さんに愛して頂けるように、頑張ってPRしていきますので、応援よろしくお願いします
cimg6495

記事のシェアはこちらから!